リフォームを大阪でするならオープ。リフォームの他、注文住宅・分譲住宅も承ります。

オープの目からウロコ!

当社は出来る

用語と解釈の怖さに凍りつく…。笑顔の裏側で何を考えているの?

どうして自信があるの?
「勘」は重要な能力です。でも俺に任せておけと言われても困り者。
だから、私たちは「目からウロコのオープネット」を作り出しました。

「目からウロコのオープネット」とは、永年建築に携わってきたオープ独自のノウハウにより、
複雑な工程管理をITシステム化したものです。
IT化することにより、効率の良い工程を組むことが可能となり、工期短縮と人件費削減を実現させました。
また、これにより当初から工費と工期が明示でき、職人たちも家づくりに集中できるようになりました。

だから、匠の技と最新テクノロジーを融合することで、家を建てたいと
考えられている人々の力になれる自信が持てたのです。

知っておいてください。本物の家は本当は高くならないのです。
不必要なものを取除き・削ぎ取ることで。品質管理・工程管理が
厳しく行われれば、夜眠れない不安などありません。

だから、当社で家を建てた方々の後押しがあるのです。

しかし残念なことに今私たちにないものは、顔が売れていないこと。
これから多くの匠と力をあわせて情報を発信していきます。
ぜひ後押しをしてください。

くわしくは下の電話番号、もしくはお問い合わせフォームよりお問合せください。
見学会やセミナーの場所や時間は、融通が利きますのでお気軽にお問合せください。

とにかくまずは、ご連絡ください。売込みではなく、細かな話は言葉が必要です。
私たちを理解してもらうことが必要なのです。

ページ先頭へ戻る

お知らせ
2007年11月
「ニチアス社製偽装耐火材」について、弊社住宅は一切当該建材を使用しておりません。ご検討・ご入居いただいておりますお客様におかれましては何卒ご安心くださいますようお願い申し上げます。
2007年9月
大阪で不動産管理を営む会社の子会社化を調整の開始をしました。
2007年9月
大阪で不動産賃貸仲介を営む会社の子会社化に向けた検討を開始しました。
目からウロコのオープネット
社長ブログ:木下泰弘の目からウロコ
「住」のこだわり・家づくりのテーマ
本物にこだわる匠たち
社長ブログ:木下泰弘の目からウロコ
女子社員のブログ:三日坊主?